※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
その他の疑問

なんだか急に寒くないですか⁉︎皆さん暖房とかもうつけられてます...?私…

なんだか急に寒くないですか⁉︎
皆さん暖房とかもうつけられてます...?
私はモコモコ着てるのですが、子供は肌着に長袖長ズボン... 特に厚い生地でもありません。あんまり着せてもなぁでも寒いなぁ... と悩み中です(>_<)

コメント

♀♂MaMa

一昨日、こたつ出しました‼︎(^^)
娘はモコモコ着てますがやっぱり寒いのか朝と夜はコタツに潜って本見たりしてますょ〜(^^)笑

• chocola222

chocola222

こたついいですねー!買ったら一日中入ってられる自信あります...(-。-;
    なんだかどの程度着せたら良いのか分からなくて。今日も寒いし、暖房つけようかなぁ

• 11月2日
まりりん

毎日床暖房だけで過ごしてましたが、今日は寒いので、エアコン付けてます(* 'ω')ノ

chocola222

床暖いいですね!羨ましいなぁ(´ω`) 昨日の今日も寒いですよね!エアコンつけちゃおうかな...

• 11月2日
コウ

昨日からホットカーペット付けました!
今からエアコン付けると真冬が…

chocola222

ホットカーペット、あるといいですね!うちは今暖房器具がエアコンしかないので、つけるか迷っちゃって... 電気代ばかにならないですもんね。でも今日は寒い!誘惑に負けそうです...

• 11月2日