※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊活

今日は人工授精だいたい二時間後に戻って来てくださいと。長いなぁまつ…

今日は人工授精

だいたい二時間後に戻って来てくださいと。。

長いなぁまつの。。


今週後半に排卵になるだろうから精子古くならないように、だしといて
とゆわれて昨日タイミングとったのに、

今朝排卵検査薬陽性。。


排卵なんてはっきり読めないのは、わかるけど、先生。。。😢て感じ😢


病院に電話したら看護師さんだけだったけど、
精子の状態がよければ人工授精しますよー

と。。
いやいや、それはわかってるけど。。


でも排卵おえて後悔したくもないから
提出してきました。

さすがに量少なかった。。

いい精子やといいなぁ。。😢
不安。。



コメント

さらい

排卵後に人工受精しましたが授かりましたよ

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですね😢

    あとは。。精子しだいです😢
    昨夜タイミングとってしまったので。。😢

    祈るのみです😢

    • 5月15日
  • さらい

    さらい

    前日にってすごいですね。

    • 5月15日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    今日はないから
    出しといて精子古くならないように
    しとこう

    とゆわれ。。

    けど、今朝排卵検査薬陽性という。。

    へこみました😢けどやらなくて後悔するのもいやなのですることにしました。

    • 5月15日