※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

母がオムツを替えてるのを見た…。因みにテープタイプ。ん?お母さん、オ…

母がオムツを替えてるのを見た…。
因みにテープタイプ。

ん?

お母さん、オムツギャザーが後ろで番号書いてるイラストが前だよ…。それテープ留めにくいでしょう…( ゚д゚)
前で留めるんだよ…。わざわざやりにくい後ろで留めんでもいいよ( ゚д゚)

コメント

たてたて

うちの義母も時々そうなります。いい人なので、特に突っ込みませんが、やりにくかったろうなと思います😅

• ぷりん

ぷりん

切迫でお世話になってるので、息子の食べ物や世話については口出さないようにしてましたが、さすがに突っ込んでおきました(笑)
    どうりでやりにくいと!!大きく舞えって書いといてもらわな〜と言ってましたがその後も間違えてました(¯―¯٥)

• 5月15日
りん

ごめんなさい、笑っちゃいました😂✨
天然なお母様可愛過ぎます😆

• ぷりん

ぷりん

どうりでやりにくいと思った!大きく前って書いてもらわないと!と言ってましたがその後も間違えてました(・ัω・ั)

• 5月15日
  • りん

りん

その辺うちの母と似てます!笑
    一度インプットされるとなかなか治らないんですよね〜!😅

• 5月15日
  • ぷりん

ぷりん

昨晩は、うちの旦那に
    「オムツどっちだったかな?」と聞いてて
    「俺このオムツ見たことないな〜どっちだろ」
    と会話が聞こえてきましたΣ(´∀`;)

イヤ旦那オムツ見たことないって、いつも同じオムツだよ!てかアンタおむつ替えないだろ!!母よ…なぜ忘れる??と心で突っ込んでました。

• 5月15日
  • りん

りん

めっちゃ面白い会話ですね…笑✨
    見たことないって子育てしてないのバレバレ笑
    お母さんもいい加減覚えて〜ってなっちゃいますね!笑

うちの親は週1で行くお店(10年以上通ってる)の立体駐車場が上にあるか下にあるかいつも聞いてきます。笑

• 5月15日
  • ぷりん

ぷりん

年とると覚えられないそうです(笑)
    週1で10年は通ってるのに!!
    なんで忘れるんでしょうね〜(;^ω^)

• 5月15日
  • りん

りん

そのうち私達も同じようなことするかもしれませんね😂💦

• 5月15日
ヘリポクター

おお、まさかうちの義理母親ですか?
だいぶ前ですが、おんなじことありましたよ。

『オムツ変えといたワヨー(^^)』なんてちょっと誇らしげに言うもんだから、うまく出来てるのかと思いきや・・
母親のプライドでわからなくても聞けなかったんでしょうね。嫁に赤ちゃんのおむつ替えを教わるなんて。
私も間違ってるとは言えてないので、たぶん 今も間違って覚えてます。

• ぷりん

ぷりん

うちは実母なんで突っ込んでおきました(笑)切迫でたぶん三ヶ月ほどお世話になるので(¯―¯٥)
    息子の世話や食べ物については言いたいけど文句言わないようにしてますが、オムツはいいだろと…。
    義母さんどっち?と思ったけど聞けなかったんでしょうね〜(笑)

• 5月15日