※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが昼寝をあまりしなくて、添い乳で寝かせることがあるが、無理やり寝かせるのはよくないでしょうか。

生後2ヶ月の子なのですが、あまり昼寝をしてくれなくて、もう少し寝てほしいなーってタイミングで普段あげてる量(左右10分ずつ)にプラスして添い乳で寝てもらえるように余分にあげてしまう時があります😢

やっぱり無理やり寝かせるのってよくないですかね😞

コメント

sooooooo

眠くないなら寝かせなくていいと思いますよ( ¨̮ )

逆に嫌がって泣くかもしれません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

snow

添い乳で寝てくれるなら私はいいと思います❗️
実は私もやります😅
授乳中膝の上で寝落ちして、少し家事やらしたい時布団に下ろすと泣き出すので添い乳してそのまま寝かせてますよ😊

nyonsama836

赤ちゃんによって昼寝よくする子としない子いますよね(´ω`;)💦夜はよく寝てくれますか?上の子は、昼寝もそこそこしてくれましたが、逆に夜はちょこちょこ起きて辛かったですね(>_<)仕事もしてたので出来たら夜はよく寝てくれる方が有り難かったですが…😭