※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

バースデーに着れるかわいいパーカー風の羽織りはたくさんありますか?西松屋やネクストで買おうと思っています。

おはようございます☺️
今日バースデーに行こうと思ってるんですが、半袖の上に羽織るパーカーみたいなちょっと肌寒い時に着れるかわいい服はたくさんありますか?バースデーあんまりまだ行ったことなくて💦隣に西松屋もあります。明後日ネクストってとこに行こうとは思ってますが、バースデーにあればそこで1着くらい買おうかなと。
よろしくお願いします😭✨

コメント

さらい

たくさんかは、わかりませんがありますよ。

• メル

メル

ありがとうございます❗行ってみます💨

• 5月15日
mama👧💜

バースデーにも西松屋にもあると思います!わたしはよくH&Mで買います♡今から羽織りもの買うのはもったいない気もしますが😂

• メル

メル

H&Mですか🤔明日ららぽーと行くので見てみます☺️秋頃も着れたらな~と思いまして😌

• 5月15日

きっとあると思いますよ😊

• メル

メル

ありがとうございます☺️

• 5月15日
まぁ

このあいだ行ったら薄いパーカーやカーディガンっぽいのがありました!スポーティなやつとかわいい感じのやつを見つけました😊

• メル

メル

本当ですか😀💡ありがとうございます🤗

• 5月15日
メル

皆さんありがとうございました❗
バースデー行ったら今の時期は少ないとのことで、明日ららぽーと行くのでH&Mとか見に行こうと思います🤗