※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で計画無痛分娩を経験された方、入院日取りや体験談を教えてください。

群馬県高崎市の佐藤病院で計画無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?入院の日取りが決まるのはいつごろでしたか?また、出産時の体験談なども教えていただければ嬉しいです!

コメント

ま

私も佐藤病院で計画無痛分娩予定です。39週の今、まだ入院日決まってません…💦

• 白米

白米

39週でもまだ決まらないんですね😱💦先が見えないと不安ですよね😭

• 5月15日
  • ま

子宮口の開き、柔らかさ、向きを考慮して決めるらしいです😭
    41週になったら確実に入院って言ってました!

• 5月15日
  • 白米

白米

色んな条件が重なって決まるものなんですね😭💦初産だと予定日すぎることも多いみたいですし気長に待ったほうがよさそうですね😅

• 5月15日
  • ま

ですね💦
    痛みに弱くて計画無痛希望したのですが、陣痛の方が先に来そうでちょっと恐怖ですが😭💦

• 5月15日