※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

昨日、気分変えようと思ってポニーテールにして軽く化粧したら、仕事か…

昨日、気分変えようと思ってポニーテールにして軽く化粧したら、仕事から帰ってきた旦那ちゃんが私見てご機嫌(((o(*゚▽゚*)o)))笑 かわいい💓ってすご〜〜い褒めてくれてこっちまでご機嫌(((o(*゚▽゚*)o))) 家にいるだけだからパジャマすっぴんでいいでしょ!って思ってたけど、よろこんでくれるならちゃんとしよーっと!
グズってる娘抱っこしながら、あたしの頭なでて、大忙しな旦那ちゃん。笑 あたしそのまま寝ちゃったっけ夜中のミルクとおむつ変えやってくれてたみたいでぐっすり昨日は寝れた〜(;ω;)💓明日のお休みは、たくさん優しくして、たくさん寝させてあげよ(((o(*゚▽゚*)o)))決意。悪態つかないように気をつけよ。笑

コメント

るぅくんママ♡

なんかホッコリしました(*´ω`*)
優しくて素敵な旦那さんですね♬
羨ましいです(笑)

ぽにょぽにょ

ありがとうございます(*^-^*)
そう言っていただけて嬉しいです〜!自慢の旦那です💓💓笑

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

ハッピーなつぶやきですね♡♡♡
**(*´艸`*)♡♡
素敵な旦那様♡♡
꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

ぽにょぽにょ

ありがとうございます💓
毎日ハッピーです〜( ´◡` )💓