※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

格安スマホに乗り換えたいけど、iPhoneXを2月に購入してsoftbankの4年契…

格安スマホに乗り換えたいけど、iPhoneXを2月に購入してsoftbankの4年契約的なのに入っていて、乗り換えるにもかなりお金かかるだろうし、機種代だけでも月に1万払っていて。なんかもう。格安スマホにするにあたって1番安く済む方法を詳しく説明してもらいたいし、どこの格安に乗り換えたらいいとか、教えてくれる場所ないですか?ネットで調べたのですが、店舗で話を詳しく聞きたくて。
前のiPhone7の機種代も4万くらい残っていて。画面割れからの水没して、修理だけすればよかったものの、妊娠等も発覚しておらず誕生日で浮かれてiPhoneXを買ってしまった自分をぶん殴りたい😂😂😂通話はほぼしない、カメラも使わない、SNSはやらない。LINEもほとんどしない。iPhoneXほどの機能を一切使いこなせない。私ほどiPhoneXを無駄にしてる人いないんじゃないかってレベルで携帯いらない気がします。23歳なのに現代についていけません笑

コメント

ソフィア

いろんな会社を扱ってるお店は比較してくれると思いますよ😊(携帯の王様など)
ただ、私の家族はワイモバイルのhawheiともうひとつどこぞのメーカーを使ってるんですが、どこぞのメーカーは一年も経たないで早速不具合が出てるので、買うならSHARPなどなの知れたメーカーをオススメします😂hawheiは調子いいみたいで、しかも○年前の今日の写真、というふうに操作してないと画面に当時の写真が色々出てくるみたいです😊