※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
ココロ・悩み

母乳が出にくくなり、胸の垂れが気になる方が卒乳ケアバストアップケアを探しています。

卒乳ケアバストアップケアについて。

今まで母乳で育ててたのですが(出が良かったので)
最近授乳間隔が空いたのと風邪で薬を飲んでいたのでもっと授乳間隔が空いてしまい
母乳があまり出てない気がします。
(その間はミルクあげています)
あまり張らないし、飲んでもお腹いっぱいに
なってないみたいなのと
ミルクの方が寝る時間も長くなったし、
このまま完ミにしようと思っています。

カップ付きブラを1年つけていたので
胸が垂れています( ;´౪`)
良い卒乳ケアバストアップケアありましたら教えてください(´;ω;`)

コメント

琥珀

うちは今完ミでやっぱりしぼんじゃうので
B-UPというサプリのんでます^^;
育児をしながら体操なんて続かないと思ったので笑
いま、服用一週間ですがしぼんだ胸がすこしはりがでてきましたよ!