※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんが元気で蹴ってきて、膀胱にも影響があるようです。旦那も胎動を感じて喜んでいるけど、赤ちゃんの部分を触って感動と衝撃を受けたそうです。同じような経験をした方いますか?

この時間いつも元気にお腹の中で動き回っていて元気なのはいいんですが、膀胱を蹴られまくりで😣😣

毎日よく動くので旦那も耳をすませて胎動を感じてくれています!

先程ベッドにはいり、相変わらずの膀胱攻撃~って思い、手をその付近触ってみたところ、あからさまに何かがいましたw

少し押すと、ぽこっと何かが🤣🤣
赤ちゃんのどこの部分かは分かりませんが、旦那にも確認してもらったら

うわぁwなんかいるwって感じでした(笑)
しばらくしたら、動いていなくなってましたけど、触ってあまり気にしたことなかったので感動と衝撃が同時にありました!

週数同じくらいで似たような体験された方いますか😳

コメント

うちもありました❣️
触れると一層愛おしさが増しますよね😍
もっと週が進んだら目でも動きが確認できましたよ(*´꒳`*)笑

• あいぽん

あいぽん

これからもっと成長すると、足の形わかるようになるって聞いたりして、想像出来ませんでしたが、それに近いものを感じれたので驚きです🙌❤

• 5月15日
h.mama❥

私も最初は驚きで😳😳😳
今では頭か手か足がわかります😂

• あいぽん

あいぽん

やはりそうなのですね!

すごい楽しみです(*´ω`*)❤

• 5月15日
  • h.mama❥

h.mama❥

手の形や足の形、浮き上がってくる大きさでわかります😂笑

• 5月15日