※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

寝屋川の産婦人科を探しています。里帰り出産は長崎で予定しています。おすすめの病院はありますか?

はじめまして!
大阪の寝屋川に今年引っ越して来たのですが土地勘がありません。妊活のために産婦人科に行ってみようかと思っているのですがオススメの病院はありますか?
出産は里帰り出産を予定していて長崎に帰りたいと思っています。

コメント

えりりん☺︎

私も去年の12月に寝屋川に引っ越して来ました😊
私もあまり寝屋川のこと分かっていないですが、東寝屋川の方にある「いとうレディース、こどもクリニックが綺麗で良さそうですよ^ ^
知り合いの方はここで出産してる方もいます♪

• ママリ

ママリ

私も12月に引っ越して住みはじめたのは1月からなんです😆
    ネットで調べた感じではキレイそうでした!駐車場もついてるし、行ってみようかな〜と思います☺️

• 5月15日
えりりん☺︎

同じような感じですね😆
私は東寝屋川に引っ越して来たので、最初に周辺をブラブラしてたらここがあったので、小児科もあるし、便利だなーと思いながら見てました😊
駐車場があるというのも良いですね♪

• ママリ

ママリ

さっそく今日の昼間に行ってきました!これから数ヶ月かけて検査しつつ妊活していくみたいです😆病院も綺麗でした(o^^o)ありがとうございました♪

• 5月15日
  • えりりん☺︎

えりりん☺︎

さっそく行かれたんですね😊!
    良さそうで安心しました💓
    通いながら大変だと思いますが、頑張って下さい✨
    私もそろそろ妊活しようと思っています♪

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

お互い頑張りましょうね😆
    夫婦2人の生活もいいですけど、きっと3人になったらもっと幸せですね💓

• 5月15日
  • えりりん☺︎

えりりん☺︎

お互い頑張りましょう💓
    そうですよね〜☺️

• 5月15日