※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

産後2ヶ月で悪露が続いている状況で、生理再開しているのか不安です。皆さんも同じ経験ありますか?

こんばんは(=^x^=)
いつもお世話になっております、もうすぐ2ヶ月になる女の子のママやってます!

これってどうなんだ??とわからないことがあって、よろしければ皆さんの経験やご意見をいただきたいです(´;ω;`)

今月の19日で、ちょうど産後2ヶ月なんですがずーっと悪露なのかな、出血続いてます。
産後1ヶ月経った頃に、生理の終わりかけくらいの量まで落ち着いたと思ったらまた出血量が増えました。
もしや悪露終わってないのに生理再開した?でも、終わりかけだったのにこんなに増えたってことは、、せいりかなーって思ってたんですが、それから昨日までだらだらと出血が終わらず(´;ω;`)
やっとまた終わりかけの量まで落ち着いたと思ったら、昨日またドバッとでてしまって(´;ω;`)

これは先月増えたのと併せてやはり生理再開してるんでしょうか?
でも、先月のことに関しては、生理にしては続き過ぎではないですか?!

皆さんもこんな感じなんでしょうか?

コメント

くるみ

私は1カ月検診ですでに出てなかったんですが、診察してもらうと全然悪露が出てないしまだ出血してるって言われて掻き出されました><
そのあと何回か通いましたが、無事卒業でき、今はもう全く出ません🤗
先生にはまた出ると思うけどもう来なくていいって言われました。