※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
破壊神の母
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。性別が男の子から女の子に変わることはありますか?

妊娠7ヶ月の妊婦です。妊娠5ヶ月の時の検診で男の子と診断されたのですが、今日7ヶ月の検診をうけたら女の子だったーと先生に言われました。女の子とわかってすごく嬉しいのですが、男の子から女の子に性別が変わった方っていますか??

コメント

あさみ

アタシの娘がそうでしたよ!
最初男の子って言われたんですが8ヶ月ぐらいに(女の子ですね!)って言われました!

• 破壊神の母

破壊神の母

ありがとうございます!少し安心しました( ´∀`)

• 5月14日
  • あさみ

あさみ

ビックリしますよね(笑)
    安心したなら良かったです‎( ,,・ิω・ิ,, )

• 5月14日
マーガレット

へその緒をお股に挟んだりしてると男の子に見えたりするらしいですよ^ ^

• 破壊神の母

破壊神の母

きっと先生もへその緒を男の子のシンボルと見間違えてたんですね!笑

• 5月14日
YU

私も5ヶ月でハッキリ見えないけど男かもね~って言われてて、8ヶ月のときに女の子だね!って確定されましたよ😂
女の子って言われてて、出てきたら男の子だった!ってことは結構あるって先生が言ってたので油断できないですね😂😂

• 破壊神の母

破壊神の母

そうですよね💦出てきて男の子だった時の心構えしておかなきゃいけないですね😂

• 5月16日