※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

お宮参りの写真は何ヶ月の時に撮りましたか?( ´∀`)やはり1カ月ですか?少し遅れたという方いますか?

お宮参りの写真は何ヶ月の時に撮りましたか?( ´∀`)やはり1カ月ですか?少し遅れたという方いますか?

コメント

叶乃

私は1ヶ月ですが、友達は3ヶ月のお食い初めの時に一緒に撮ったっていってました‎|•'-'•)و✧

はらぺこ

旦那仕事や、都合がつかず、写真撮れませんでした😭😭😭

うに子

うちは1人目は11月の末生まれだったので、お宮参りの一ヶ月後は年末で、、さむいしー、と、生後3ヶ月で、お食い初めと一緒にやりました😁

Rママ

訳あって3ヶ月頃に撮りました💦
遅いかなーって思ったけど3ヶ月の頃にはもう笑顔を見せてくれるようになったので、笑ってる写真が撮れて良かったです(*´-`)

ふー

3ヶ月の時に撮りましたよ🎵
お宮参りとお食い初め同時に撮れるのでおススメです😳
表情も豊かだしムチムチしてきた頃で
すごいよかったです😆

ミア

つい先日(5ヶ月で)撮りました😅産後なかなか里帰りできず、帰省する予定があったので、ついでにお宮参りと写真を撮りました!
神主さん曰く、お宮参りや写真などは早い遅い関係なく、家族や子どものタイミングで大丈夫だとおっしゃってましたよ😊逆によく笑ってくれて、いい写真が撮れました✨

森の人

12月生まれで寒かったので、100日のお祝いの4月にまとめてしました😇

りり

だいたい1ヶ月すぎか2ヶ月前でした☺️少しズレても2ヶ月くらいはあまり大差ないかなぁと。成長が早いお子さんは別ですが(*´艸`*)

な

3ヶ月の時にお宮参り&お食い初め一緒にやりましたよー😊😊