※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券で四切り写真を無料で貰ったけど、購入してないから1年後にデータは貰えない?お宮参りの写真はどうなる?

スタジオアリスの優待券で四切り写真を無料で貰ったんですが、これは購入してないので1年後にデータって貰えないですよね?システムがよく分からなくて😅
お宮参りの写真を撮ったんですけど、どうなんでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

貰える...というか500円で買い取りですが、プレゼントの分も一年後に買えますよ😊

• ayman

ayman

あ、そうでした💦買取りでした❗️データ買えるんですね、焼きましはできるんでしょうか?webだとできないみたいで( ̄◇ ̄;)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのデータを持って、カメラの○○○のような写真店でお願いすれば大丈夫だと思います😊

• 5月14日
  • ayman

ayman

下にコメントしてしまいました💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリから注文すればできますよー
    Webストア→プリント で写真を選択して注文できますー!
    四つ切りだと6000円くらいだったかなと思います🤔

• 5月15日
  • ayman

ayman

できました!!ありがとうございました😊✨✨

• 5月15日
ayman

説明不足ですみません(T ^ T)撮ったのは今年の3月末なんですが、データを待つ前に今、焼き増しする事はできないですか?

maisy

アリスのアプリは利用されてませんか?初回特典で待ち受け画像のダウンロードができると思います。大きくプリントしなければ印刷しても粗くないと思いますよ。

• ayman

ayman

待ち受けダウンロードしてL版プリントしたんですが、いまいちでした😥
    3月末に撮った写真を四切りサイズで焼き増しできるのか知りたくて😓web上だとできないみたいで、よく分かりません(T ^ T)

• 5月15日