※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に写真館で撮影を考えています。スタジオアリスとタートルで迷っています。価格も知りたいです。

もうすぐ娘が1歳になります!
写真館で写真を撮りたいんですが皆さんどこで撮りましたか?
スタジオアリスとタートル(東海地方にしかないかな?)で迷ってます(;_;)
値段とかも教えてほしいです!

コメント

初めてのママリ

スタジオアリスで、お宮参りの写真とりました(*^^*)
撮影料が一律3000円で、あとは
写真を選んで、アルバムにするか、スナップ写真にするか、プレートにするかで値段が違いました!

そして、結局
あれもこれも!とかなってしまって高くなりましたσ^_^;
2.4万くらいしました!

記念になって、すごく良かったですが、高い買い物でした(°_°)

koharu79

私はお宮参りの写真をスタジオアリスで撮りました。安く済ませたかったので娘1枚家族1枚にしようと思ってたんですが、何パターンも写真をとるので結局可愛くて選びきれず4ポーズセットの別にサービスで4カット写真立て付きの4万くらいのプランにしちゃいました(笑)
ちなみにブライダル写真をタートルで撮りました。
私も色々調べましたが、値段はどこもそんなに変わらない感じですね。
アリスは子供専門の写真館だからと思って決めたんですが、うちの子は全然泣かないので、サクサク撮ってあっさり終わりました。
赤ちゃんのご機嫌とスタジオの場所にもよるとおもうんですが、タートルのがおもちゃとかであやしながら撮っていたような感じがします。