※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおち
サプリ・健康

基本的に他力本願な私の事です。 ただ、誹謗、中傷はなしでお願いしま…

基本的に他力本願な私の事です。 ただ、誹謗、中傷はなしでお願いします。 産後痩せがないまま、1年を迎えようとしています。あれこれ散歩をしたり、つま先立ちで掃除をしたり…頑張っていますが、目に見える効果はありません。DHCのフォースコリーも効果ありません。サプリでおススメあらはますか?

コメント

ままり

サプリというより、置き換えダイエットはどうですか?💗スムージーの置き換えで学生の頃から4キロ痩せました💗

☻③娘MAMA☻

置き換えが1番効きましたが
ずっと続けなきゃならないしお金がかかります…置き換えやめてからのリバウンドもすごかったです😵

ゆう

学生の頃、炭水化物を一切断ち切って7キロ痩せました。笑
産後はそんなことしたら倒れてしまうので、絶対オススメしませんが😭💦

痩せる前はカロリミットを飲んでましたが太る一方だったので😢
サプリで痩せる的なものは、食事制限や運動などかなりの努力が必要だと感じています。

朝は発酵食品を中心にしっかり食べて、お昼は好きなものを食べて、夜ご飯は炭水化物を抜いて、って感じ少しずつ体重は減っていってます!

ママ

サプリ飲むくらいなら、ある程度体重が落ちるまで朝ご飯抜くとか、夕飯半分だけ食べるとかする方が楽に痩せますよ!

mi

私は、飲み物を炭酸水に変えました😊他には、運動もしてません。空腹が満たされ便秘解消!地道に、去年9月から1ヶ月1キロペースで8キロ以上痩せました。9月までにあと2キロ目指しています😄
10キロ痩せれば、嬉しさから筋トレを始めても続くと思っています笑