※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
子育て・グッズ

幼稚園に通う娘がいて、夏休み中に出産予定で里帰りします。帰ってきたら娘の送り迎えが始まります。抱っこ紐が不便で、スリングを購入検討中。スリングの使い心地や体系に不安があるので、経験者の意見が欲しいです。

幼稚園に通う娘がいます。
夏休み中に出産予定で、里帰りします。
夏休み明けには里帰りから帰り、娘の送り迎えが始まります。
幼稚園から駐車場は歩いて3分程かかり、2人目を抱っこ紐で抱っこして歩く予定です。
抱っこ紐はエルゴしかなく、乗せおろしの度にインサートをつけ外しするのがめんどくさく、2本目抱っこ紐としてスリングの購入を考えてます。
ベルメゾンのスリングを購入したいと思ってるのですが、ベルメゾンに限らずスリングお持ちのお母さん、使い心地を教えて欲しいです。
同じ物を買われた方も居ましたら、意見を聞かせてもらえると嬉しいです😊

ちなみに体系が少しあるので、付けられるかどうかも不安ですが、そこはしっかり測って購入しようと思ってます笑。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ベッタとババスリングを
持ってましたがベッタは
体型が少しあるなら窮屈なイメージです。
ババスリングは肩の所もクッションに
なっており使いやすいですよ😊✨

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

こういうタイプは体格があるのでどうしようか悩むところなんですよね…(ㆀ˘・з・˘)ベルメゾンの2000円クーポンで購入したいので、もう少し考えてみます☺︎

• 5月14日
ぽこ

ベッタ使ってますがほんと便利ですよ!
抱っこ紐よりもササッと抱っこしたり降ろしたりできます💡
寝かしつけにも毎日使ってて、抱っこひもよりも早く寝てくれます!
ちなみに抱っこひも新生児からつかえるベビービョルンONE+使ってますが、インサートなしなのでこちらも楽ちんですよー😊✨

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

やはり横抱きっていうとこよが魅力ですよね!ただ体格があるので、買ってつかなかったとか安定しなかったとかになると怖くてなかなか手を出せなくて…(ㆀ˘・з・˘)
    やはりベビービョルンの抱っこ紐型の方が、エルゴに使い慣れてる方としては必ず装着できて安定感はあるのかな?という感じでとても悩ましいです(-ω-;)

• 5月14日