※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

食欲がなく、吐いてしまう症状があり、貧血もひどい。サプリや食品でおすすめはありますか?現在、ベルタ葉酸とルイボスティーを摂取中です。

食欲がなく、食べても吐いてしまいます。
今日一日原型なくした鮭粥は吐かずに食べれて、冷しゃぶサラダは数口食べて吐きました。
そのせいか貧血がひどく立ち上がるとフラフラです😭
サプリでも食品でもなにかおススメなものありますか?
今ベルタ葉酸とルイボスティーは毎日飲んでます。

コメント

ぷん

アイスは食べれませんか?
栄養はあまり期待できませんがカロリーがあるので少しましになるかもしれません、、

ぴっぴちゃんmama

ゼリーとか飴ちゃんとかはいけそうですか?素麺とかサッパリした物もダメでしょうか😣?!

れんくん

ツワリのひどい時は
野菜ジュースと
果物食べてました(o^^o)

メルクディー

きゅうりの漬物や炭酸や果物、最悪食べれなかったらスポーツ飲料を冷凍して口の中で溶かしてねと看護師さんに言われましたよ( ˊᵕˋ )
電解質の補給が大事みたいです😊

もった

遅くなってしまいすいません😭
皆さんに教えてもらったもの色々試してみましたが何かが胃に入っただけで吐いてしまいます(^^;;
アイスだけは一口なら食べれそうなので少しずつ食べてみたいと思います!