
コメント

退会ユーザー
ありますよ\(^-^)/

退会ユーザー
はい!そうですよ!
バルーンの時期だけバルーン佐賀駅?みたいな
名前の駅が出来てます☆
-
m.s.a.m☆
佐賀駅は🅿️ですか?
- 11月1日
-
退会ユーザー
パーキングです(°▽°)- 11月1日
-
m.s.a.m☆
今日天気悪いですよね?
- 11月1日

りんご🍎
現地に車で行くなら朝の4〜5時くらいには河川敷についたほうが良いです。
こうの小学校とか、佐賀駅の周りに駐車場が確保されていますよ。
電車も時間帯によってはかなり混みますのと、帰りに電車に乗るのにかなり迂回をしないといけなかったりもします。
競技が中止になることも多いので、Twitterやホームページでで競技確認されるのが良いと思います。
-
りんご🍎
ちなみに、どちら方面からかわかりませんが、吉野ケ里公園もpark and rideに指定されてるのと、各駐車場の空き状況はホームページで確認できます!
- 11月1日
-
m.s.a.m☆
福岡から来ます!
- 11月1日
-
りんご🍎
午後からの競技狙いですか?
それとも、バイクショーやイベント狙いですか?
午後からの競技開催については、14時からの協議で決まるみたいですよ。午後からであれば、午前帰る方もいらっしゃるので佐賀駅周辺にも止めることができるのではないかなと思います。
風や天気については里帰り中なのでわからなくてごめんなさい。
ホームページでチェックされながら気をつけて行かれてくださいね。- 11月1日
-
m.s.a.m☆
午後からいきますね!
天気もありますね…- 11月1日
m.s.a.m☆
行く手段って
車と電車ってどっちがいいですか?
退会ユーザー
どっちも多いですが...
電車の方がオススメです(*^^*)
m.s.a.m☆
電車だったら、佐賀駅で車止めてそのままフェスタまでのがあるんでしょ?