※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

水着について教えてください❗息子と近所のプールへ行きたいと思ってます…

水着について教えてください❗
息子と近所のプールへ行きたいと思ってます!

買いたいと思っているのは、ベネトンの体型カバー水着です(笑)

Tシャツの下に着るものを、ブラカップたいぷかビキニたいぷかで悩んでます!
と、いうのもBカップもないので(笑)

今後、海や旅行などに行くなら一応ビキニたいぷにしたい…
でもブラカップの方が自分的に安心…

しかし、色々調べるとビキニ水着の下にヌーブラをすればいけるかも?!と思いました!万が一のポロリも考えて(笑)

皆さんはビキニたいぷを着るときヌーブラや隙間補修どのようにしてますか!?
またブラカップたいぷかビキニたいぷどちらがおすすめですか???
ちなみに20代半ばです!

コメント

みーまむ

産後まだ水着を着てないですが、以前よりかなり胸が小さくなってしまったのでヌーブラ+水着についてるパッドでなんとかなるかなと考えてました!( ^ω^ )

• m

m

ありがとうございます!
    産後の体型って恐ろしい変化ですよね!(笑)
    でも引き締めなければと、すぐ近所にプールがあるので利用しようかな~と!
    やはりヌーブラ×ビキニいけますかね!?ヌーブラって濡れても大丈夫ですか?

• 5月14日
みーまむ

ほんとそれです!笑
私も20代半ばですが、体重は戻っても体型は戻りません。。(´・_・`)
いろいろ種類あるしどれ買えばいいか分からないですよねー!
密着度が高いやつで少し小さめつけると水も入り込まなくていいみたいですよ!
ヌーブラ水着用で検索したらいろいろ出てきますよー( ^ω^ )

• みーまむ

みーまむ

ごめんなさい、返信するところ間違えてしまいましたー💦

• 5月14日