※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳くらいの子供が下痢でオムツから漏れる問題について相談です。下痢が治るまで仕方ないとのこと。漏れない方法はないでしょうか。

2歳くらいでまだオムツで下痢になった事ある方いますか?風邪をひいて治ってきたと思ったら昨日から下痢になりオムツから漏れてズボンも汚れてしまいます。1日2〜3回するのでズボンもその度に交換。動き回るしイヤイヤ期もあり大人しくなんて到底無理なので必ず漏れます。下痢が治るまでは仕方ないですかね( ;∀;)漏れない方法なんてないですよね( ;∀;)

コメント

まなmama

うちは下痢の時はいつもLサイズをはいていた頃なのでその上にビックサイズのおむつを履かせてました!
そしたらビックサイズのおむつに少し漏れたりはありましたが、スボンまで漏れることなく助かってました(^^)
早く良くなりますように(>_<)

• ママり

ママり

下に返信してしまいました(^^;)

• 5月14日
  • まなmama

まなmama

ビックより大きいサイズのおむつも見かけたことあるんで、よかったら試してみてください!

• 5月14日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😊

• 5月14日
ママり

二枚重ねですね(^^)今がビックサイズはいてるので何か代用してみます!