面白かったドラマや印象に残ったドラマを教えてください。最近、花より男子を全話見ました。
今まで見た中で面白かった・一番印象に残ってるドラマは何ですか?😊✨
何個か教えて下さい!!
最近、懐かしくて花より男子を全部見ました‼️
- ❤︎(6歳, 9歳)
YuU·͜·ೢ ⋆*
今花男の10年後の話のドラマ
やってますね👀♡
今やってるドラマで元は韓国ドラマ
だったみたいですが
坂口健太郎主役のシグナルは
面白いな~っと思います!!^^*
退会ユーザー
花より男子見てましたー😆💓
天海祐希のBOSSとか離婚弁護士や、
のだめカンタービレとか大好きでした😍
また再放送やってほしいです😳
最近だとウロボロスってドラマが一番好きでした!
まき
1リットルの涙
オレンジデイズ
プロポーズ大作戦
ブザービート
割と最近のだと…
ファーストクラス
オトナ女子
ボク、運命の人です。
アンナチュラル
面白いと思いました❤️
しまたろう
懐かしいですね!
花より男子私も大好きです(・∀・)
定番ですがGTO、TRICK、ランチの女王、僕が生きる道など好きでした(o'∀'人)
ニコチャン
私は魔王ですかね。題名間違ってたらすみません。
怪獣ママ
プロポーズ大作戦、私が恋愛できなかった理由、ファーストクラス、任侠ヘルパーが好きです(^^)
まーちゃん
1リットルの涙
ブザービート
ウロボロス
家を売る女
面白かったです
黄緑子
永遠の仔
ケイゾク
逃亡者
金八先生
家政婦のミタ
夜行観覧車
Nのために
女王の教室
ダブルフェイス
赤と白の捜査ファイル
マニアックですね(笑)
みゆき
コードブルーシリーズ面白いですよ!
いま夕方の時間に再放送してます!
さや414
謎解きはディナーの後で
これ大好きです!
にゃむ
わたしは今でもたまにIWGP見たくなりますw
まあや
カバチタレ
ランチの女王
ロングラブレター ~漂流教室~
とか古いですが好きです♡
退会ユーザー
花より男子いいですよね!私も見始めたら、きっと止まりません🤣
・プロポーズ大作戦
・SPEC
・曲げられない女
・BOSS
・ハガネの女
は何回も見てしまいます!
みなさんのコメントを見ていたら、他のドラマも見たくなってきました😆
❤︎
いっぱいありがとうございます😊✨
懐かしいのたくさんあります🤣
子供が寝ると暇なので順番に見ていきたいと思います(*^^*)
ありがとうございました‼️
コメント