※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
その他の疑問

面白かったドラマや印象に残ったドラマを教えてください。最近、花より男子を全話見ました。

今まで見た中で面白かった・一番印象に残ってるドラマは何ですか?😊✨
何個か教えて下さい!!

最近、懐かしくて花より男子を全部見ました‼️

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

今花男の10年後の話のドラマ
やってますね👀♡

今やってるドラマで元は韓国ドラマ
だったみたいですが
坂口健太郎主役のシグナルは
面白いな~っと思います!!^^*

deleted user

花より男子見てましたー😆💓
天海祐希のBOSSとか離婚弁護士や、
のだめカンタービレとか大好きでした😍
また再放送やってほしいです😳

最近だとウロボロスってドラマが一番好きでした!

まき

1リットルの涙
オレンジデイズ
プロポーズ大作戦
ブザービート
割と最近のだと…
ファーストクラス
オトナ女子
ボク、運命の人です。
アンナチュラル

面白いと思いました❤️

しまたろう

懐かしいですね!
花より男子私も大好きです(・∀・)
定番ですがGTO、TRICK、ランチの女王、僕が生きる道など好きでした(o'∀'人)

ニコチャン

私は魔王ですかね。題名間違ってたらすみません。

怪獣ママ

プロポーズ大作戦、私が恋愛できなかった理由、ファーストクラス、任侠ヘルパーが好きです(^^)

まーちゃん

1リットルの涙
ブザービート
ウロボロス
家を売る女

面白かったです

黄緑子

永遠の仔
ケイゾク
逃亡者
金八先生
家政婦のミタ
夜行観覧車
Nのために
女王の教室
ダブルフェイス
赤と白の捜査ファイル

マニアックですね(笑)

みゆき

コードブルーシリーズ面白いですよ!
いま夕方の時間に再放送してます!

さや414

謎解きはディナーの後で
これ大好きです!

にゃむ

わたしは今でもたまにIWGP見たくなりますw

まあや

カバチタレ
ランチの女王
ロングラブレター ~漂流教室~
とか古いですが好きです♡

deleted user

花より男子いいですよね!私も見始めたら、きっと止まりません🤣

・プロポーズ大作戦
・SPEC
・曲げられない女
・BOSS
・ハガネの女
は何回も見てしまいます!

みなさんのコメントを見ていたら、他のドラマも見たくなってきました😆

‪‪❤︎‬

いっぱいありがとうございます😊✨
懐かしいのたくさんあります🤣
子供が寝ると暇なので順番に見ていきたいと思います(*^^*)

ありがとうございました‼️