※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢生(17)
妊娠・出産

5/1に個人病院で男の子だと言われたが、総合病院では性別は教えてくれないか心配。

一応5/1に健診行った時に「足を閉じてて見にくいですが男の子だと思います。完璧に見れる訳では無いので次の病院でまた聞いてみてください」って個人病院の先生に言われたのですが5/25から総合病院に移ることになってて総合病院は性別教えてくれないと周りから聞いたのですが教えてくれないところが多いのでしょうか…?

コメント

mahiro

総合病院の産婦人科医に通ってます。
エコー中に、性別分かるなら教えて欲しいです!と伝えたら、見てくれましたよ〜
(19週の時でしたがハッキリ見えず、来週の検診にまた聞いてみます)
産まれるまで楽しみにしてる人もいるので、質問されるまで病院側からは伝えませんと言ってました。
病院や医者によって対応が異なるかもしれませんが、次回の検診の時に質問してみてはいかがですか?

• 夢生(17)

夢生(17)

そうなんですね!聞いてみます!ありがとうございます

• 5月14日