コメント
mahiro
総合病院の産婦人科医に通ってます。
エコー中に、性別分かるなら教えて欲しいです!と伝えたら、見てくれましたよ〜
(19週の時でしたがハッキリ見えず、来週の検診にまた聞いてみます)
産まれるまで楽しみにしてる人もいるので、質問されるまで病院側からは伝えませんと言ってました。
病院や医者によって対応が異なるかもしれませんが、次回の検診の時に質問してみてはいかがですか?
mahiro
総合病院の産婦人科医に通ってます。
エコー中に、性別分かるなら教えて欲しいです!と伝えたら、見てくれましたよ〜
(19週の時でしたがハッキリ見えず、来週の検診にまた聞いてみます)
産まれるまで楽しみにしてる人もいるので、質問されるまで病院側からは伝えませんと言ってました。
病院や医者によって対応が異なるかもしれませんが、次回の検診の時に質問してみてはいかがですか?
「妊娠・出産」に関する質問
27w事務職です。 みなさんお仕事の調整されてますか? これまでも残業はあったものの、30分〜1時間ほどで仕事を片付けて帰れるくらいでしたが、ここ最近から2時間ほど残業。今日は頭痛もありながら20時まで残業。 それで…
女の子の名付けで悩んでいます。 今日産まれた女の子、お顔を見て決めようとしましたがなかなか決断できず、マタニティハイで読みづらいかも…と思うと躊躇している名前もあります。客観的な意見が聞きたいです💦 菜央(…
義実家に妊娠を伝えるタイミングの話し合いで喧嘩された方はいますか?私は2人揃って直接伝えたい派、旦那は早く1人でも伝えたい派で意見がぶつかりました。旦那は職場にも、安定期に入る前にでも伝えたいそうです。何が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
夢生(17)
そうなんですね!聞いてみます!ありがとうございます