コメント
ちょろちゃん
なんのパートされてるんですか?
気晴らししたいです〜〜
退会ユーザー
羨ましいです😂😂
何してるんですか〜?
-
ダッフィー
働きたいんですか➰?✨
介護のパート4時間だけです✨- 5月14日
-
退会ユーザー
働きたいです😂😂
元々されてた職業ですか?♥- 5月14日
-
ダッフィー
そうです、元々してました✨
でも退職してまた新しく働き始めました✨
赤ちゃんの世話大変ですもんね😃💦
4時間だけでも気晴らしになりますね✨- 5月14日
-
退会ユーザー
いいですね!!!
私もなにかがしたいです( 笑 )大人に会いたい( 笑 )- 5月14日
-
ダッフィー
家で育児してるのも疲れますもんね😃💦
お子さんがどれくらいから働く予定なんですかー?- 5月14日
-
退会ユーザー
今1番嫌いなとこ家ですもん( 笑 )
私も半年くらいでパート出たいんですけど1歳までは見とけって😡😡😡- 5月14日
-
ダッフィー
そうなんですねっ、お金にも余裕あるのならいいんじゃないですかね?
私は旦那の給料だけだと少し足りないので😃💦- 5月14日
-
退会ユーザー
全然余裕ないです😂😂
- 5月14日
-
ダッフィー
やっぱり旦那一人だと苦しいですよねー😃💦
- 5月14日
ラムネ
わかります!ずっと家にいたら話し相手もいないしちょっと孤独ですよね。気晴らしになるのお給料が発生するのいいですよね!
-
ダッフィー
そうですよねぇ、気晴らしにもなるしお金もほしいですね!
旦那の給料だけだと少なくて😃💦- 5月14日
❀´- 2kids mama
疲れますよね。
専業主婦とか絶対私には出来ないです。
家にずっといたり、子どもと1日接してなきゃいけないのは、私はツラいです。多分、お互いに。子どもは、大好きですけど…。
-
ダッフィー
そうですよねぇ、働いてたほうがいいですよねぇ、、
お金ほしいのもあるけど育児から少し離れたいのもありますよね!- 5月14日
なあ
わかります!
わたしも気晴らしにパートしてます♪
-
ダッフィー
そうなんですねっ、お子さんおいくつですかー?
- 5月15日
ダッフィー
介護のパート4時間だけ☆
育児は大変ですよね😃💦
ちょろちゃん
数分でもいいから
離れて1人になりたいなー、
人としゃべりないなー、と
思うことあります!!
どちらも無理せず
頑張ってくださいね!!
ダッフィー
はーい、ありがとうございます✨