※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お仕事

今日からパート始めてみたけどよじかんだけでもはたらくと気晴らしになるー\(^^)/育児は疲れる😃💦

今日からパート始めてみたけどよじかんだけでもはたらくと気晴らしになるー\(^^)/
育児は疲れる😃💦

コメント

ちょろちゃん

なんのパートされてるんですか?
気晴らししたいです〜〜

  • ダッフィー

    ダッフィー

    介護のパート4時間だけ☆
    育児は大変ですよね😃💦

    • 5月14日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    数分でもいいから
    離れて1人になりたいなー、
    人としゃべりないなー、と
    思うことあります!!
    どちらも無理せず
    頑張ってくださいね!!

    • 5月14日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    はーい、ありがとうございます✨

    • 5月14日
deleted user

羨ましいです😂😂
何してるんですか〜?

  • ダッフィー

    ダッフィー

    働きたいんですか➰?✨
    介護のパート4時間だけです✨

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働きたいです😂😂
    元々されてた職業ですか?♥

    • 5月14日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうです、元々してました✨
    でも退職してまた新しく働き始めました✨
    赤ちゃんの世話大変ですもんね😃💦
    4時間だけでも気晴らしになりますね✨

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね!!!

    私もなにかがしたいです( 笑 )大人に会いたい( 笑 )

    • 5月14日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    家で育児してるのも疲れますもんね😃💦
    お子さんがどれくらいから働く予定なんですかー?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今1番嫌いなとこ家ですもん( 笑 )
    私も半年くらいでパート出たいんですけど1歳までは見とけって😡😡😡

    • 5月14日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですねっ、お金にも余裕あるのならいいんじゃないですかね?
    私は旦那の給料だけだと少し足りないので😃💦

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然余裕ないです😂😂

    • 5月14日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    やっぱり旦那一人だと苦しいですよねー😃💦

    • 5月14日
ラムネ

わかります!ずっと家にいたら話し相手もいないしちょっと孤独ですよね。気晴らしになるのお給料が発生するのいいですよね!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうですよねぇ、気晴らしにもなるしお金もほしいですね!
    旦那の給料だけだと少なくて😃💦

    • 5月14日
❀´-  2kids mama

疲れますよね。

専業主婦とか絶対私には出来ないです。
家にずっといたり、子どもと1日接してなきゃいけないのは、私はツラいです。多分、お互いに。子どもは、大好きですけど…。

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうですよねぇ、働いてたほうがいいですよねぇ、、
    お金ほしいのもあるけど育児から少し離れたいのもありますよね!

    • 5月14日
なあ

わかります!
わたしも気晴らしにパートしてます♪

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですねっ、お子さんおいくつですかー?

    • 5月15日