※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

排卵痛の感じ方について教えてください。生理痛と同じ感じですか?ただの腹痛なのかなあ。

今日が排卵予定なのですが、排卵痛というのはどんな感じの痛みなのでしょうか??生理痛のような感じ?これまで感じたことがなかったのですが、なんとなくお腹が変な感じがします。ただの腹痛なのかなあ。

コメント

生理痛を知らないのですが
お腹がズーンっと重い感じと
チクチクした痛みがありました(;_;)
自転車の振動がとても辛かった事を覚えてます(;_;)

• りこ

りこ

早速のご回答ありがとうございます!先日クリニックで、右側から排卵しそうだとは言われたのですが、その場合やはり右側が痛くなるものなんですか??(´・ω・` )

• 5月14日

退会ユーザー

私は今回左だろうな!右だろうな!
    とわかるくらいはっきり排卵する方が痛みました😂

• 5月14日
  • りこ

りこ

へー!すごい!わかりやすくていいですね!!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

• 5月14日
あー

私も排卵痛というのは分からなかったのですが、先月と今月に排卵痛なのかな?というものがありました!
その痛みを例えるのであれば便秘みたいな痛みで下腹部に違和感がありました。
2.3日で治まりましたよ☺︎︎

• りこ

りこ

ご回答ありがとうございます!…なのかな?って感じですよね笑 今の痛みがあやかさんと同じような感じなので、これがそうなのかなあと思いました(^^)

• 5月14日