※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
子育て・グッズ

1歳の子が急にお米やうどんを拒否するようになりました。炊き込みご飯は食べてくれるが、ふりかけや普通のお米は嫌いです。お米を食べさせるレシピを教えてほしいです。

1歳の子でお米、うどんを急に拒否るようになりました、、
隙を見てお米を食べさせてもバレてべーって出します、、
ふりかけもダメで炊き込みご飯だとまだ食べてくれます😂
今まではお米、うどん大好きでおかずを食べなくて悩んでたのに今度は逆転してしまいました😭
お米嫌いが食べたお米レシピある方教えてもらいたいです( ;∀;)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

丼にしたり、炒飯・オムライスとかも食べないですか?

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    丼は完全拒否でした( ;∀;)
    炒飯、オムライスは3口ぐらいなら食べてくれます!その後はべーってしてしまいます😭

    • 5月14日
deleted user

おにぎりとかもダメですか?
うちの子は丸めると食べたりしてました!

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    おにぎりも3口ぐらいは食べます!
    いつもと違う雰囲気だと3口ぐらいは食べてくれるんですがお米と気づくとかな?べーってしてしまいます😭

    • 5月14日
ぷーにゃ

アレルギーがなければ雑炊はどうですか?

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    アレルギーはないです🤗
    雑炊はしたことないですが
    味噌汁にご飯いれてみたら少しはたべてくれました😂
    いつもと違うと3口ぐらいは食べてくれるんですがすぐべーってしてしまいます😂
    雑炊明日してみます!😳

    • 5月14日