※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
お金・保険

ヨーグルトの定期購入をキャンセルした際、箱が置かれていた。再度電話して箱がある旨伝えるべき。契約時のサンプルは返却が適切。

今日森永の人がセールスで来てヨーグルトを定期購入と言うかたちで契約したものの
やはり毎月の料金が高いなぁと思いキャンセルの電話しました

そのときは箱は置いてかれましたか?と聞かれ置いてなかったなぁと思い「置いていってないです」と答えました
そのあと先ほど郵便ポストチェックしに行ったら箱が置いてありました

また、再度こちらから電話をして箱が置いてありましたと言うべきでしょうか?💦
また、契約したときにいただいたサンプルも一緒に返すべきですよね?

コメント

いぬ

それが一番後腐れなさそうですね💦

• ジャムパン

ジャムパン

そうですよね
    まだやってるか分からないですが電話してみます‼️

• 5月14日
a

箱が置いてあるなら、箱が置いてありました💦と電話した方がいいと思います!!
サンプルは一度もらったら、食品ですのでもらってください、と言われると思うのでそのままもらっていいと思いますよ🌟

• ジャムパン

ジャムパン

そうですよね
    いつまでも置いておくことにのりますしね!
    最初のキャンセルのときに箱があったらサンプルはその箱に入れておいてくださいと言われました…💦💦

• 5月14日
  • a

a

え、そうなんですか💦?
    一度人の手に渡ったものを回収して次に回してたらと思うとこわくなってきました💦

• 5月14日
  • ジャムパン

ジャムパン

ハッキリそう言われました💦
    その前に娘が1瓶開けてしまって飲んでしまったのでそれを伝えたら
    それに関しては請求はしませんので残りは入れておいて下さいって言われました
    そこから箱が無いんですってなったら、それでしたらそのままお飲みくださいって…💦

確かに一回人の手に渡ったものを回収してどのように使うのか分からないですが怖いですよね💦
    それも時間差での回収になるだろうし…
    もしかしたら私が貰ったやつも回収したやつかもですし🤔

• 5月14日
  • a

a

でしたら、箱があったので残りのサンプル置いときます、といって終了でいいと思います!

回収したものどうするんだろ?と気になってきました💦名前が有名なので安心でしょうが…💦

• 5月14日
  • ジャムパン

ジャムパン

そうですね🤔
    先ほど営業所に電話したら終わってたので
    明日電話してみます

ほんとに気になりますよね🤔
    使い回しするのかそのまま職場の人で飲むのか処分なのか…
    聞くに聞けないですね🤣

• 5月14日