※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊活

4月28日に人工授精し、HCGを3回注射。5月7日に3回目の注射。昨日検査し、薄いが陽性反応あり。HCGの影響か。高温期18日目。

4月28日に人工授精してそこからHCGを3回して3回目は5月7日でした。それでどうも今までと体調が違う感じしたので昨日検査してみたら薄くですけど陽性反応が出ました(´・ω・`)これってまだHCGの薬が残ってるだけなんですか?高温期18日目くらいです(´・ω・`)

コメント

いぬ

18日めだったらくっきり陽性出るかなとも思いますね。

• 葵

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    そうなんですか?

• 5月14日
  • いぬ

いぬ

私は妊娠したときは生理予定日にはくっきり出てましたね💦なので、注射の影響のときとは違ってました⤵

• 5月14日
  • 葵

そうなんですね(´・ω・`)

• 5月14日
たんたん

もしかしたら、まだ反応する時期かもしれないので判断しづらいですね💦
明日か明後日くらいにまた検査してみて、前回より濃くなっているようなら注射の影響ではないと判断していいかと思います😊

• 葵

コメントありがとうございます。
    そうですよね(´・ω・`)後少し様子見てみます(´・ω・`)
    このまま濃くなってくれてる事を祈りたいです(。>﹏<。)

• 5月14日