※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAIKOU
家族・旦那

もう二歳になる息子とお腹には5カ月の赤ちゃん。喧嘩は浮気やら相手のこ…


もう二歳になる息子と
お腹には5カ月の赤ちゃん。

喧嘩は浮気やら相手のことが
気に入らなくて喧嘩はしょっちゅう。
昨日の朝も喧嘩になり
おこずかいにして絶対これで
やれるって言うのに給料日は
10日なのに1000円貸して。

昨日自分で言った約束に
関してもやらない。

二人目もいてキレました。

んで出ていきました。
30分くらい帰ってきません。

もうなにもかもわからなくなりました

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

私ならほたっときます!!!!
てか浮気するなら別れるか精神的に徹底的に追い込みます!!!!

うちもお小遣い前借り良く
ありますよ(∫°ਊ°)∫
嫌味いいまくって絶対にかしません!!!!w
あんたにやるこの1000円でどんだけ生活楽になるかーとか言ってますww
甘えんなって感じです!!!!

出ていくなら出ていけです(´v`)
結局逃げ道ないから
出て行くだけですね!!!!

  • MAIKOU

    MAIKOU

    浮気はいましてないです。
    でも約束を昨日してそれを
    実行しないのに理由も説明しません。

    それで何回喧嘩になったか
    わかりません。

    本当かどうかわからないですが
    近くに相手のパパの家が
    あるんですがいないと帰ってきて
    おかしいとこ全部説明したら
    疲れた寒いと全然話し合いになりませんでした。
    話し合いにならないなら
    出てけと言ったら出てきました。
    鍵も金も携帯も持たずに。

    妊婦だから追いかけませんでしたが
    あたしはどうしたらいいかわかりません

    • 11月1日
coco

2学年差妊婦、おそろいですね!

うちも喧嘩といえばお金のことです😢
ただ妊娠中は些細なことで気分の浮き沈みありますし、
相手が悪いなら我慢する必要はありませんし、妊娠のせいにして感情的になっときましょー!
うちの旦那は良い迷惑って感じですが、妊婦やから仕方ないって言い訳しちゃってます。

けど、浮気は許せませんね。。。状況がよくわかりませんが、そこは阻止させたいですね。

  • MAIKOU

    MAIKOU

    一回帰ってきましたが
    鍵も金も携帯も持たずに
    出てきました。

    あたしは話し合いがしたかった
    だけなんですが疲れたんだよ
    寒いと言ってまったく話し合いに
    なりませんでした。
    話し合いする気ないなら出てけと
    言ったら出てきました。

    あたしがどうするべきか
    どうしたらわかってもらえるのか
    もうわかりません

    • 11月1日