※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

3月に流産後、いま妊活を再開しておりこのようなグラフの状態です。排卵…

こんにちは( ¨̮ )♡♡3月に流産後、いま妊活を再開しておりこのようなグラフの状態です。
排卵検査薬を使用していますが、毎度陽性のような線がでておりよく分かりませんでした。これ見て排卵したと思いますか?仲良しはさすがに昨日で打ち止めにしました。流産後1回の生理だけ見送って妊娠に至った方いらっしゃいますか??(´×ω×`)

コメント

deleted user

毎度陽性とは何日感ですか??
どこのメーカー使ってるかにも
よると思いますが
基本薄い線は絶対に出ます!
強陽性は2.3日続きますよう★★
そこから薄くなった日が
排卵日当日というカウントです!!

排卵してもバーンと体温上がらず
じわじわゆっくり上がるタイプですかね??(❁・∀・❁)

  • おさき

    おさき

    こんな感じです😌
    妊娠する時はバーンと上がり胸が痛くなる傾向があります。
    ただ、今回はじわじわですし、胸もそんなに痛くなくて。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見事に全部陽性ですね!!
    現在妊娠してる可能性はないですか??
    妊娠してると排卵検査薬でも陽性出るんですよ★

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    月経周期の正常
    体調の変化も
    服用している薬もなく
    陽性反応が長く続く場合
    産婦人科を受診した方が
    いいです( ; ; )

    必ず、検査結果、基礎体温表を
    お医者様に見せてください( ; ; )

    • 5月14日
  • おさき

    おさき

    お返事ありがとうございます!
    流産後生理きてまだ28日なのでないかなーって思ってます😭😭
    そのまま妊娠してたらいいのに( ˘-˘ )❤

    そうですね~今月様子みてもし生理なかったら通院してみようかと思います!

    • 5月14日