※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊娠・出産

昨日出血があり、病院に行ったら妊娠がわかり、感謝の気持ちを述べています。ポリープのことで不安があるようですが、赤ちゃんは元気だと言われ安心した様子です。

昨日.出血があったと投稿したものです。
やーっと病院に行けました!
それと同時に卒業でした…
ほんとは明日卒業の予定でしたが今日になりなんだか寂しいです😞
1年以上他の病院で不妊治療していましたが.思い切って今年この病院に変え約3ヶ月で妊娠出来て最後までこの病院に居たかったです!!!人工授精でしたがこんなにも早く妊娠出来るなんて…✨と嬉しくて卒業したくなかったです。ありがとうございました!!!!!😭😭😭💕
そしてもうこの病院に来れないと言う事で出産予定の病院の紹介状を持って行ってきました。
この病院でも赤ちゃんは元気ですよと言ってもらえて本当に良かったです😇
出血の原因はポリープだねって言われて.あれ?さっき病院で言われなかったな…と思い不安になりました。
でも気にしなくていいポリープだからと言って頂きましたがポリープって言葉が嫌ですね💦
自然に消える場合があるって言われたのでそれだけを願ってます。ポリープって出来る方多いのでしょうか?
あ~早く安定期になってくれ~🙏🙏♡
とりあえず昨日の出血はびっくりしたけど赤ちゃん元気でよかった👶‼️このダラダラと出てる血もおさまればいいな?
ありがとう( ^ω^ )

コメント

もす

不妊治療お疲れ様でした!おめでとう㊗️ございます!
安定期に入り安心できるとよいですね!
ポリープ、私も不正出血であると言われましたが放置で大丈夫と言われました!
お互い無事に産めますように(╹◡╹)

• ちっぴ

ちっぴ

ありがとうございます😊✨
    あと1ヶ月半くらいですが日々心配なので早く安心したいです😇
    そうなんですね!!
    今は茶色い出血も止まって来てるのでなくなれ~と願ってます!笑っ
    そうですね👶
    元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

• 5月14日
ゆうまま

私も、ポリープ妊婦です。
生理がなくなるーって喜んでたのに、ポリープ出血で毎日おりものシートです!
私は出産まで取らないで、出産の時に取れるかもねーって感じです。
ポリープは半年前にとったのに、またできてました。
繰り返しできるようです。

• ちっぴ

ちっぴ

そうなんですね!
    ポリープってゆうワード心配になるし嫌ですよね。
    私も.もうナプキン使わなくていいんだぁーーー♡と喜んでいたのに…笑っ
    なんか調べたら繰り返し出来るみたいですね💦
    みなさん大丈夫なら少し安心しました☺️

• 5月14日