※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐きそうで吐かないことはよくありますか?今日、苦しそうにしていたので背中を叩きましたが、エルゴの抱っこ紐を初めて使ったので心配です。

赤ちゃんが「うっ」となって吐きそうで吐かないことはよくありますか?

今日、まさにそうなって、結局吐かなかったですが、苦しそうにしてたので背中を叩きましたが、大丈夫でしょうか?

初めて今日エルゴの抱っこ紐したので体のどこかを締め付けてたのかなとか不安です…

コメント

あおむし

よくあります、、
心配になりますよね😓💦
うちの子は唾を飲み込んでそうなることが多いです。
その後、元気にしているのであれば、大丈夫だと思うのですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!そうなる時いつも喉がゴクッと言ってるからつば飲み込んでなってるんですかね?(>_<)
    心配になりますよね😓元気にしてるので様子みます💧
    同じ方がいて少し安心しました💦ありがとうございます✨😭

• 5月14日
ディズニー行きたい!

私の息子もよくなります!
ほぼ毎日必ず1回は...でも元気でおっぱいも飲むので大丈夫かなーと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですね😂!
    我が子もおっぱい飲んでいつも通りなので大丈夫ですかね?!
    ありがとうございます😭✨

• 5月14日