※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
その他の疑問

大和ハウスの賃貸に引越しを考えていますが、LAN差込口がありソフトバンク光は使えるでしょうか。

大和ハウスの賃貸に住んでる方いますか?
近々大和ハウス賃貸に引越しを考えていて内見のとき
コンセントのところにLANという差込口があったんですが
ソフトバンク光でも大丈夫ですかね?
今のアパートにはNTTの光コンセントSCってのが
あるので使えてますがもし、できないなら
引越しはやめようと思います💦わかる方よろしくお願いします

コメント

おまめ

LANケーブルがあるので
そちらの住所で契約していれば利用できます!

ただ地域によってはソフトバンク光の利用エリア外の所もあるので賃貸を貸してくれるところや、ソフトバンクで利用できる地域、住所なのか調べてもらった方確実です!

フローラ(28)

わたしのところも
そのようなものがあり
アパートの共有掲示板?みたいなところに
Wi-Fi使えます!って書いてあって
電話してみたら使えると…!
ソフトバンク光を契約しました(^^)

𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

大和ハウスに住んでいますが、
契約して引っ越してから
画像のタイプのものがついていて
何もつけずに無線LANとんでいます。
不動産の方に聞くのが1番いいと思いますが
その物件がネットに出ていたら
無料無線LANがついている等
載っているはずです😊!!

2児の親

みなさんコメントありがとうございます💓
契約してるところに問い合わせてみようとおもいます!