※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事の休みが一緒の日は付き合った頃から毎回一緒にいてくれて、結婚し…

仕事の休みが一緒の日は付き合った頃から毎回一緒にいてくれて、結婚してからも変わらない旦那さん🐻
お出かけはほとんど私が行きたいところ🚘

年に数回、職場の同期とごはんに行くくらいで、夜ごはんも毎日一緒🐻❤

飲めないので職場の大きな飲み会(歓送迎会・暑気払い・忘年会・新年会・送別会)の1次会で帰ってくるし、タバコもギャンブルもしない🍺

同じ法人の同じ職場、同じ部署なので仕事中も同じ場所🐻🐻

旦那が一人で休みの日は洗濯や掃除してくれて夕飯も作ってくれて、趣味の本屋さん巡りで楽しんでて、あとはポケモンGOとモンストで遊んで、充実してるって…

「この日友達と遊ぶ」とか言われたことなくて、趣味も無くて、楽しいのかなあと思ったり…。

あまりにも、やりたいことを言ってくれないので何か我慢してるのかなとか、私がわがままなのかなあとか、色々考えちゃう…💦

ちなみに私も交友関係が少ないので1~2ヶ月に1度女子会で近所のファミレスに行ったり、休みの日に県内で日帰りプチ旅行するくらい。妊娠してからは一度もなく。

なんだかんだ言って、旦那と一緒にいる時が1番💐✨

安心感しかないので本当にこの人と結婚して良かった❤

コメント

みーこ

はじめまして😊
理想的な旦那さんとご結婚できて幸せそうで、羨ましいかぎりです💕
うちの旦那はタバコ吸うし、パチンコ好きだし、仕事休みの日は、パチンコ行っちゃうし💧
飲みは年に3回くらいしか行かないけど、家族で出掛けるのが苦手みたいで💦

• ままり

ままり

タバコは臭いがダメで、パチンコ店のようなガヤガヤの雰囲気はダメだと思う(どちらもしたことがないようで)とのことです(^^)

私的にはお金がかからない~♪と思ったら毎月の本の代金が凄くて…そこだけ何とかならないかなあと思ってます😄💦

• 5月14日
るぅ

うちと一緒なのでコメントさせていただきました!

職場での付き合い以外私抜きで食事をすることはないですし、遊びに行くのも必ず私も一緒です。
飲み会に行っても私と一緒にいたいからという理由でほぼ一次会で帰って来てくれます。

職場は違いますが、学生時代旦那の職場でバイトしていたり旦那の仕事仲間と顔見知りなのでたまに遊びに行きます。笑

現在里帰り中ですが、休みの日は前日から仕事終わって実家に泊まりに来てくれます。
実家まで車で2時間程度。

あかねさんと一緒でずっと一緒にいてくれるから楽しいのかな?と思うこともありますが、本人がそれで良いと言ってくれるから甘えてます!
私も旦那と一緒にいるのが幸せなので…

妊娠中とのことですので、今のうちに旦那様とたくさん2人きりで過ごして思い出作ってくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
産まれて来てくれたら2人きりの時間はありませんから( ꒪﹃ ꒪)
でも愛してる人との子供だからそれでも幸せですけどね!

• ままり

ままり

飲み会から帰るときの理由が可愛いですね!❤
    私だったら、なにそれ!とか言いながらデレちゃいそう(*´ч`*)

里帰り中でも会いに来てくれる旦那さん、本当に、るぅさんが大好きなのですね🐻❤

あと2か月くらいしかない2人の生活も楽しみたいと思います!(*^^*)

• 5月14日
あき

お子さんが大きくなったらキャンプとかピクニックとかたのしめるといいですね

• ままり

ままり

いいですね!✨
    ピクニックとか楽しそうです(*^^*)

旦那は私より虫がダメなので自然溢れるお外に行けそうか聞いてみます😂

• 5月14日
まーぶるちょこ

うちも似たような感じです!
主人は、職場の飲み会に年に2回ほど行く以外は特に遊びに行きません😊
私は3ヶ月に1回くらい友達とランチに行くくらいです⭐️
夫婦仲が良いからなのか普段の生活が充実してると感じます☺️

お家でのんびりして一緒にご飯食べるのが一番幸せです🤗💕

• ままり

ままり

そうですね!✨✨
    一緒にいてくれて本当に感謝です❤

おでかけも旦那と一緒が1番楽しいですよね!

• 5月14日
Chan🐰

うちの旦那も休日は基本一緒、お出かけもほぼ私の行きたい所、行きたくないと断られた事もないです☺️
家事も毎日皿洗い、子供のお風呂、風呂場の網変えたり、たまにトイレ掃除、洗濯…頑張ってくれてます😌
だけどうちの旦那は飲むのが好きなので月に2〜4回は会社や友達と飲みに行ってます(・Д・)私はいい気せずガミガミ言ってしまいます(笑)
なのであかねさんの旦那さんが羨ましいです〜〜!!

• ままり

ままり

家族で一緒にいられる時間があるのはとてもいいことですよね!

うちも子供が産まれたら一緒に子育てしたいです👶❤

うちは飲まないかわりに毎月たくさん本を買っているのでときどき、買いすぎ!っとイライラしてしまいます!
    が頭が良いので子供が産まれたら教育係になってもらいます!笑

• 5月14日