※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
妊娠・出産

帝王切開後に排尿痛があります。痛みは強くないけれど、普通でしょうか?また、悪露の影響があるのでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1/7に帝王切開したのですが、未だに排尿痛があります(´;ω;`)
すごい痛いわけではないのですが、これは普通なのでしょうか?
退院診察の時に、まだ子宮の中に悪露が溜まってると言われたのですが、関係ありますか?同じような経験した方、アドバイスお願いします💦

コメント

美愛mama♡

はじめまして♡
私も入院中にありました!
悪露が出てるからとかは
関係無かったです!
何もせずに
次の日には痛みとれました◡̈
あまりにも痛かったら
受診した方がいいですよ★

あやちゃき

私も二人帝王切開してますが、どっちもありましたよ。
手術の時にバルン《おしっこの管》入れませんでしたか?それが刺激になってて、私は約ひと月続きましたよ〜。
痛いし嫌ですよね(´-ω-`)あまり気になるようでしたら病院に言ってみてもいいかもですが、もう少ししたら改善してくるんではないかと思いますよ(*^^*)

deleted user

私も帝王切開で産みました。

おしっこの痛さもしばらく
続くし、切った傷も4ヶ月
たった今もヒリヒリしてます(笑)

私はあまり気にせず過ごして
ますが、気になるようで
あれば、病院へ行ったほうが
いいですよ(^-^)

ゆうき⭐

そぉなんですね(*´ω`*)
分かりました⭐ありがとうございます♡

ゆうき⭐

管入ってました(´;ω;`)次の日に抜いてくれたのですが、めちゃめちゃ痛かったです。。。
結構、長く続くんですね⭐
ぢゃあ、あまり気にせず過ごしてみます♡1ヶ月検診の時に痛かったら、言ってみます♡
ありがとうございました(ノ´∀`*)

ゆうき⭐

えぇ?4ヶ月たっても痛いんですかぁ?可哀想(´;ω;`)
ちょっと様子見てみます⭐

はじめてのママリ🔰

わんや産婦人科 退院診察