※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
お金・保険

JICの個人情報開示について質問です。遅延なしで住宅ローン通る?借りた記録だけで完済していれば大丈夫?開示結果の詳細はどこで聞けるでしょうか?質問が多くて申し訳ありません。

JICの個人情報開示について質問です。ローンの審査など詳しい方、ご回答頂けたら幸いです🙇‍♀️

今回JICに個人情報開示をしたのですが、遅延などの記載が無ければ住宅ローンは通りますか?

開示結果には携帯の機種代の分割、過去に旦那が借りた消費者金融の情報が載っていましたが、遅延はありませんでした。

借りた記録だけの場合、完済もしていたら大丈夫でしょうか?

またこの結果の詳しい見方などはどこに聞けば分かりますでしょうか?

質問が多くて申し訳ありません💦分かる範囲で答えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

コメント

てるてる坊主

すいません、Cが一個抜けてました💦JICCでした!

まる

完済してれば問題ないと思いますよ(^^)
遅延の場合は5年間くらい完済してもブラックリストとして情報に残るみたいですが🤔

• てるてる坊主

てるてる坊主

お返事ありがとうございます😊完済していれば問題ないのですね‼️延滞などは無いので、良かったです😃

• 5月14日
りおママ

JICCだけでなく、CICも開示された方がいいかと思います。
クレジット等の利用がなければ、情報はないですがクレジット所有であればJICCとCICは情報共有してますので開示確認をオススメします。

• てるてる坊主

てるてる坊主

お返事ありがとうございます😊クレジットカードは作った事無いそうなので、JICCだけで大丈夫ですかね🤔⁉️

• 5月15日
  • りおママ

りおママ

クレジット所有が今までなければ、大丈夫だと思います。

• 5月15日