※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
お出かけ

今週末ディズニーに行く予定なんですが、赤ちゃんの水分補給をどうしよ…

今週末ディズニーに行く予定なんですが、赤ちゃんの水分補給をどうしようかと思っています💦
暑くなりそうなので、そのままマグに麦茶を入れるのも抵抗があるし、水筒に入れてもぬるい麦茶なので、一日中持ち歩くと腐るんじゃ?ともやもやしてます😭
まだ離乳食を始めたばかりで、ストローは使えません😢
普段はスパウトかスプーンで麦茶を飲ませている感じです。
みなさんどうされてますか?(´∵`)

コメント

れもんぱんな

スパウトとかもまだ試してないですか?マグとかスパウトの保冷するやつとかあるのでそちらはどうでしょう(●´ー`●)

メル

小さいパックの麦茶いくつか持ってくのはどうですか?暑さが気になるなら保冷剤もセットで!

senamama

哺乳瓶とベビ茶を保冷バッグに入れて保冷剤を入れてお出かけしてます😊🍀

Ⓜ︎

普通の水筒に麦茶と氷を入れといて、
飲む時はスパウトに分けて入れてあげるのはどうでしょう❓

moon

母乳ですか?ミルクですか?
母乳なら間隔短めに飲ませて、ミルクなら白湯でいいと思います。
白湯ならベビーセンターで手に入ります。
どうしても麦茶がいいなら、小さいパックの麦茶を1回ごとにスパウトに移し替えてあげればいいと思います。

もこ

ディズニーのワゴン販売で冷えたお水が200円で売っているので、それを買ってスパウトに移し変えて飲ませたりしていました♪
麦茶が良い場合は水に溶かせる麦茶を持っていけば荷物も嵩張らないし良かったです☺️
スパウトに入れなかった分は大人の水分補給として飲んじゃって、また冷たいのを子供にあげたくなったらその都度買っていました。
参考までにどうぞ💮

へなへな

ディズニーにはベビーセンター完備されてるので麦茶は溶かすやつを持参しそこで白湯に溶かしたらどうでしょうか?

日月

普段、パークで売っているペットボトルのお水や爽健美茶をあげています(*^^*)
冷たいですし、飲まなかった分は親が飲み、まだ次の時に新しく購入すれば安心かと思います。

たんぽこ

一斉返信で失礼します💦
コメントありがとうございました(*^^*)✨

まだ冷たい飲み物をあげたことがないので、麦茶の溶かすやつを持って行ってベビーセンターで作ろう思います😊
色々なアドバイス助かりましたฅ(^ω^ฅ)
ありがとうございます!✨