※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみー
家族・旦那

旦那がアデノウィルスに感染しました。お腹の子どもと、上の子と、旦那、…

旦那がアデノウィルスに感染しました。お腹の子どもと、上の子と、旦那、、、
ひとりでどうすればいいんですか、

コメント

anuenue

実家が近ければ避難するとか…
もしできないのであれば、母親ですからいつも通りの家事育児をやるしかないと思います💦

• ららみー

ららみー

そうですよね、、私も風邪ひいてて、頭がまわりません。

• 5月14日
  • anuenue

anuenue

私も含めて家族全員インフルエンザになった時は、なんとかやりました💦
    テキトーにやればなんとかこなせますよ!

• 5月14日
  • ららみー

ららみー

全員インフル。すごい、、、
    尊敬します!
    私も頑張っていかないとだめですね、
    ありがとうございます!

• 5月14日
まい4姉弟ママ

旦那はほっといても大丈夫です、アデノじゃ死にません♡
必要以上に構う必要ありません!
上の子は…うつるかもしれないけど、まぁ仕方ないかなぁ…アデノは熱高いけど比較的元気なもんです、問題はあなたが移るのが嫌ですから手洗いうがいして、アデノの旦那触ったあとは必ず手を洗いましょう!

• ららみー

ららみー

わかりました。私の風邪がうつったのかと思いました。もう5日も高熱出てて、薬飲んでも下がらないんですが、このまま様子みてていいんですか?

• 5月14日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

アデノなら明日あたり下がってくると思いますよ(^^)5日くらい熱でますもんねぇ!
    ららみーさんも風邪ひいたんです?妊婦で風邪ひくとしんどいですね😅うちも昔3番目妊娠中に家族全員インフルエンザAで全滅したことがあります😅もーご飯も風呂も家事も育児も放置でみんな寝込みました笑

• 5月14日