※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

授乳中、誰に見られるのが気にならないですか?旦那と実母まで。義姪・甥と会うとソワソワしてしまいます。以前、部屋を変えるタイミングを失ってしまったので😱

授乳中の皆様、授乳してる姿を見られるのは誰までなら気にならないですか?
私は旦那と実母までで、幼い姪や甥でも正直嫌です💦
義姪・甥と会う頻度が高いので、会った時に授乳タイムにならないかソワソワしちゃいます😅以前、部屋を変えるタイミングを失ってしまったので😱

コメント

😆スマイル😆

授乳ケープがあると家の中でも気にせず出来るのでは??

• ゆき

ゆき

そうですね!授乳ケープ、買ったは良いけど全然使っていなかったので、使ってみます😊

• 5月14日
ぽん酢

旦那と実母です🖐
その他は部屋移動しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

• ゆき

ゆき

ですよね💦同意見で嬉しいです😃

• 5月14日
しゅうくんママ

私は旦那と実母、祖母、年の離れた弟
仲のいい女友達なら全然平気であげてました!

• ゆき

ゆき

そうなんですね😄気にならない範囲が広くて羨ましいです✨

• 5月14日
ママ

大人の男性以外は誰でも平気です😊🙌🏻
嫌ならケープが良いのでは✌️

• ゆき

ゆき

男性は嫌ですよね💦
    ケープ使ってみます😊

• 5月14日
hi-chansmama

旦那と実母と親しい友達です!
義兄の子供達は見せてもいいような気もするけどうるさそうなのでやっぱ無理かな💦

• ゆき

ゆき

そうですよね😣子供は分からないから、赤ちゃんの顔とか覗き込んでくるし💦気になっちゃいますよね😱

• 5月14日

旦那さん以外の男性の前ではさすがにあげられないです😂
お義母さんの前でもちょっと嫌な気はありますがここでおっぱいあげなって言われるので仕方なくそこであげます(笑)それ以外の人ならそんなに気にしません😊

• ゆき

ゆき

お義母さんに言われたら断りづらいですよね😱でも気になっちゃうし‥割り切るまでが大変ですね💦

• 5月14日

退会ユーザー

そうなんですよね😢お義母さんの家に行く時はぎりぎりまで飲ませてから行きます(笑)

• 5月14日
モンブラン

私はけっこう変わってるタイプだと思います。
旦那と実母はオッケー、実父もじろじろ見る感じでなくてその場にいる程度ならオッケー、女性は基本的にオッケー、医療関係者なら男性もそこまで気にしません😅
ただ、甥姪には見せるものではないと思うので、嫌とかではなく見せません。
義実家は全員嫌ですね😅

私が一番変わっている部分はケープがあってもなくても嫌な人は嫌で変わらないことですね😅
なので、外ではケープしても授乳するのが嫌で、授乳ケープの出番がないです😅

• ゆき

ゆき

なんとなくお気持ち分かります😣
    見える・見えないではなく、その光景を見られていると思うと気になりますよね💦

• 5月14日

私は誰に見られても気になりませんが、相手が嫌だと思って、義実家ではケープ使ってましたよ👍
あと授乳用の口のある服だと、後ろ向いてやるだけでも背中も胸も見えないし便利でした😊

• ゆき

ゆき

分かります!相手の事も考えちゃいますよね😣
    後ろ向いてやるのも良いですね!参考になります😊

• 5月14日