※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつき
子育て・グッズ

マクラーレンマーク2の実物を見たいです。展示場所や撤退について知っている方いますか?

マクラーレンマーク2 の購入を考えています。
ネットでみていいなぁと思ったのですが、実物はどこに行けばみれるか知ってる方いらっしゃいますか?
また日本から撤退しているそうなのですが、実物はないのでしょうか?(`・д´・ )

コメント

真木柱

うちは結局違うのにしてしまいましたが、blossom39の店舗で実物見ました😊

• おつき

おつき

ありがとうございます!
    店舗見に行ってみます!

• 5月15日
はじめてのママリ

上の方と同じくblossom39の店舗で実物見れましたよ🙌
つい最近購入しました💕

• おつき

おつき

ありがとうございます!
    店舗見に行って見ます!
    私も購入考えているので良かったら使い心地や何色にしたか教えて下さい❤️

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりごめんなさい💦もう遅いですかね😂

私は黒を購入しました!

もともとエアバギーを使っていたので、やっぱりそれに比べるとアスファルトではガタガタします💦
    セカンドベビーカーの中ではマーク2は走行性は良い方みたいですが😂
    他のはどんだけがたつくんだろーって思いました笑

畳むのは慣れれば簡単で、抱っこしたままできましたが、自立しないので、もし畳んでおかれる機会が多いのであれば大変かもです💦
    私は畳んで階段で担ぎたかったので、
    たたんだ時に肩にかける紐がついててとても便利です!

あと荷物入れは他のバギーより大きめだと思います。エルゴも入りましたよ😊

ハンドルが左右に別れてるので、押しにくいかな?と思っていたけど、片手でも直線なら問題なく押せます!
    別れてるおかげで荷物がかけやすくてなかなか使い勝手いいですよ💕

• 5月17日
はじめてのママリ

あ!あと、エアバギーでは滅多に寝ない娘が、マクラーレンの時は毎回寝てくれます😂なので乗り心地はいいのかもです笑♡

日よけの帆もほかのバギーより大きめなので、これからの季節もいいと思います💕

参考になれば嬉しいです😆

• おつき

おつき

とても丁寧にご返答ありがとうございます!
    セカンドベビーカーはアップリカのとマクラーレンマーク2しか見に行ってはいないのですが、走行性は店舗内なのでそらどちらもスラスラと押せてイマイチ比べようがなかったのでそのお言葉を聞いて安心です!
    マーク2おしやすいと良く感想みるので楽しみです!
    結局在庫がなかなかなくて今連絡待ちなのですが😂
    他のを比べてあまり見ていないのですが、荷物入れも大きいようでよかったです(゚∀゚)
    色目は黒が人気みたいですね!
    もうすぐ新しい色も発売されるみたいなので悩みます😵
    たくさんお返事くださってありがとうございました!😆😆

• 5月19日