※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝るのは高度な技?他のママたちはどうやって睡眠確保しているのか気になる。

赤ちゃんが寝てるときに一緒に寝るってすごい高度な技じゃないですか??
やっと眠くなった頃にまた授乳、、、
寝不足貯金がたまりすぎて死にそうです笑
でも我が子可愛すぎて、寝ればいののに寝顔をいつまでも見てたり、、笑
生後10日になりました。

ほかのママさんたちはどうやって睡眠確保してるんだろう、、

コメント

うみうみ*4kidsmämä

日中寝たりしてます☺
寝顔眺めて次の授乳になって授乳したら寝てます😪笑

男の子ママ

寝れないですよね(TT)子供の顔見たくてずっと写真とってました🤣でもあまりに眠気がピークになると赤ちゃんと一緒に寝れました😂

haru

赤ちゃん寝せながら自分が先に寝たり(笑)

起きれと顔面ペシペシやられてます😘(笑)

あおいママ

すごく分かります(笑)
我が子と同じタイミングで眠気がくること滅多にないですよね😂
10分20分だけでも寝れたらスッキリするので、とりあえず横になって目を閉じてました❣️

もう数ヶ月すれば寝る時間も長くなってくるのであと少しの辛抱ですよ😊

すう

私は赤ちゃんが寝たらすぐ布団に横になって、頭を無にして一瞬で眠りについてました!
寝顔見れるようになったのは生後一ヶ月くらいたって余裕できてからでした(´∇`)
いま二ヶ月ですが、三時間おきの授乳しつつ11時とか12時くらいまで寝てるのでトータルの睡眠時間はかなり多いです😄