ミルク調乳にポット使ってる方いますか?♡ポットのお水はどのくらいの頻度で変えますか?(♡˙³˙)
ミルク調乳にポット使ってる方いますか?♡
ポットのお水はどのくらいの頻度で変えますか?(♡˙³˙)
- アセロラ(11歳)
コメント
RH
基本変えないです!
変える前になくなるので☆
まに
1日で変えてます♪
病院でそう教わりました☆
私はポットも
消毒薬も毎朝変えるようにしてます( *´艸`)
-
アセロラ
そうなんですね♡
病院で言われるんですね(*´˘`*)♡
ポットを消毒してるんですか?- 10月31日
-
まに
入院中に
24時間で変えてくださいって☆
あっっ
消毒薬は
ミルトンのことです( *´艸`)
分かりづらくてすみません!!
ベストアンサーありがとうございましたっ- 10月31日
-
アセロラ
そうなんですね♡
あっミルトンですね!
ありがとうございました(♡˙³˙)- 11月1日
どんまるこ
朝起きて新しく作ります^ ^
-
アセロラ
私も朝変えてます♡ありがとうございました(*´˘`*)♡
- 10月31日
アセロラ
なくなったら変えるんですね♡
ありがとうございます(๓´罒`๓)♪♪
RH
ほんとは1日で買えなきゃいけないみたいですけど大丈夫ですよ 笑