※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

ミルク調乳にポット使ってる方いますか?♡ポットのお水はどのくらいの頻度で変えますか?(♡˙³˙)

ミルク調乳にポット使ってる方いますか?♡

ポットのお水はどのくらいの頻度で変えますか?(♡˙³˙)

コメント

RH

基本変えないです!
変える前になくなるので☆

  • アセロラ

    アセロラ

    なくなったら変えるんですね♡
    ありがとうございます(๓´罒`๓)♪♪

    • 10月31日
  • RH

    RH

    ほんとは1日で買えなきゃいけないみたいですけど大丈夫ですよ 笑

    • 10月31日
まに

1日で変えてます♪
病院でそう教わりました☆

私はポットも
消毒薬も毎朝変えるようにしてます( *´艸`)

  • アセロラ

    アセロラ

    そうなんですね♡
    病院で言われるんですね(*´˘`*)♡
    ポットを消毒してるんですか?

    • 10月31日
  • まに

    まに

    入院中に
    24時間で変えてくださいって☆

    あっっ
    消毒薬は
    ミルトンのことです( *´艸`)
    分かりづらくてすみません!!

    ベストアンサーありがとうございましたっ

    • 10月31日
  • アセロラ

    アセロラ

    そうなんですね♡
    あっミルトンですね!
    ありがとうございました(♡˙³˙)

    • 11月1日
どんまるこ

朝起きて新しく作ります^ ^

  • アセロラ

    アセロラ

    私も朝変えてます♡ありがとうございました(*´˘`*)♡

    • 10月31日