コメント
ひあゆー
ツナ、きなこ、バナナ
ですかね(ㅅ˙³˙)
まーもーめー
ヨーグルト、ベビーフードのりんごペースト、さつまいもとカボチャのペースト使います٩( ᐛ )و
手作りじゃなくてすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
-
ゆうな
恥ずかしながら今まで食パンだけで食べさせてたので😅具がなにも思い浮かばず🤣ありがとうございます!!
- 5月14日
ももたろう
バナナをレンチンしてジャム風に
かぼちゃ、少量のイチゴジャムはしてました!
月齢が違うので微妙かもしれませんが‥
私は5枚切りの食パンを使っていて、間に切り目を入れて挟んでます!それを食べやすくまた切ってます!
私は今半分くらいですが。
パスコのCMでカレーを挟んでるような感じのやつです、
ツナ、ピザ、ハムチーズという感じでいれてます!
ゆうな
ありがとうございます😊
ツナはツナだけですか?何か混ぜてペースト状にするんですか💦?
ひあゆー
ツナは最初はそのままでした♡
ヨーグルトでパサパサ感なくすのもいいと思います☺︎
ゆうな
ありがとうございます💗