※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

つまらない質問です…💦先日家大手冠婚葬祭の会社が行っていた営業アンケ…

つまらない質問です…💦
先日家大手冠婚葬祭の会社が行っていた営業アンケートに答えました。
営業電話や訪問はいらないと伝えましたが、休み明けの今日さっそくそれらしき人がチャイムを鳴らし息子が賢くウトウトしていたのに起きました😱
居留守しましたがその30分後に電話もあり、必要ないからかけてこないでと言うと、またかけます!とガチャ切りされました😱

子供向けのゲームやガラガラで客引きをし、親にアンケートをとるって、休日のイオンなどでもよく見かけますが
電話番号や住所って普通に書いてますか?🤔
それともまずアンケートに答えないですか?🤔
こんな露骨に失礼な営業初めて受けたのでびっくりしています。

コメント

みのまそ

イオンなどでビンゴや風船で子供を釣って親にアンケート答えさせるやつやってますよね💦
うちはアンケートも答えなくないし子供も近付けさせないようにしてます😂

  • まま

    まま

    土日はしょっ中ですよね。
    今回のは家の近くのスーパーの前でやってて、そこを通って家に帰るので避けれませんでした😭

    • 5月14日
  • みのまそ

    みのまそ

    かなり非常識な営業ですね!
    私なら本社などにクレーム入れます!

    • 5月14日
  • まま

    まま

    そうなんです、素でキョトンとしてしまいました😅
    ネット見るとそもそも企業自体悪評で…😱😱
    またピ訪問続くようならクレームも考えます!
    クレーム入れた事ないしビビリなのでちゃんと言えるだろうか😭💦

    • 5月14日
  • みのまそ

    みのまそ

    同じ月齢の息子がいるのでそんな非常識な営業のせいで起こされるとか本当に腹立つので!笑
    旦那様に言って電話してもらうのもいいんじゃないですか?

    • 5月14日
  • まま

    まま

    あ!本当ですね♡
    おかげで昼寝失敗で今日は散々でした😂💦
    女性が言うより男性の方が効果ありそうですね🤔✨
    頼んでみます!😤ありがとうございます♡

    • 5月14日