※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

GUの前開き上下セットのパジャマを購入しようとしています。妊娠後期のため、LサイズかXLサイズか悩んでいます。皆さまの意見をお聞かせください。

入院用のパジャマについて質問です!
GUの前開き上下セットのパジャマを検討中で購入サイズを悩んでいます…
普段は胸のサイズに合わせてLを着ているのですが、妊娠してから胸もさらに大きくなり、お腹も膨らんできています😂😂
妊娠後期はお腹もさらに大きくなるって皆さまからお聞きするので、サイズはオンラインでXLの方が良いのかな…
皆さまの意見を聞かせてください!!😂

コメント

去年妊娠中にLとXLを買いました。
わたしはLでも着れましたよ!
臨月入ってからも着てました。
胸もHですが問題ないです。

• はるひ

はるひ

ありがとうございます!
    周りの妊娠友達は胸もあんまり無い子ばかりなので参考になりました!!😂💕

• 5月14日

退会ユーザー

ちなみに、わたし切迫で出産の直前まで入院してましたが、それでもLで大丈夫でしたよ👌🏻

• 5月14日
チャロ

入院するときはお腹はけっこう元にもどるので、お腹が大きいうちに買うパジャマは切迫とかで入院しない限り、Lで充分だと思います!

• はるひ

はるひ

そうですよね…😢
    産まれた後の事すっかり頭になかったです!
    ありがとうございます!!

• 5月14日
k

双子ちゃんや切迫などで出産前から入院ですかね??
1人目のとき後期は、安売りしてたユニクロのメンズのXLの短パン履いてました😂でも出産後はもうぶかぶかで履けないですが💦
普通の入院ならパジャマ着るのは出産後になると思うのであまり大きいとユルユルかなと思います😣💦

• はるひ

はるひ

ご心配ありがとうございます😭
    双子でも切迫でもなく、そろそろ準備しようかなー?くらいでした…笑

• 5月14日