※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

私の体調についてです。私は1ヶ月半ほど前まで寝たきりの悪阻でした。こ…

私の体調についてです。
私は1ヶ月半ほど前まで寝たきりの悪阻でした。
この1ヶ月半で家事や二歳の息子の育児が程よくこなせるようになったのですが、どうも寝ても寝ても疲れが取れません。
妊婦健診では尿蛋白は常に+かそれ以上、尿は常に黄色く疲労が取れない事や皮膚の異常なかゆみ等の症状から肝機能に異常があるのではないかと疑い始めました😢
妊娠中ですので体調に波があるのは承知ですが、眠気もかなり酷く何をするにも一念発起するような感覚です…
お酒も飲みませんしまだ若いのに肝機能に何かあるなんて思いもしませんでしたが、妊娠を機に病気が判明した事例も身近に見てきたので不安です。
産院の先生には特に何も言われておりませんが、一度かかりつけの内科の先生に相談してみようと思います。
似たような症状の方おられませんか?

コメント

疲れやすくなりますよね💦
私もスーパーに買い物に行くのでさえ体力的につらくて、すぐに座ってしまいます。私の場合は鉄分不足もあり、今は血液が作られる時期なので妊娠前より必要な鉄分が多いそうです!
それを聞いて鉄分のサプリグミや赤肉を食べるようにしたら少し改善された気がします!
良かったら試してみてください(´ω` )

• ゆ

スーパーきついですね(・・;)
    上の子も連れて行くので余計になのかもしれませんが行かないわけにはいきませんもんね💦
    血液検査でギリ貧血と言われて薬を出されましたが合わないのか嘔吐が酷くなってしまい飲むのやめました😅

• 5月14日

退会ユーザー

子どもさんおられたら動かないといけないし大変ですね〜💦今はもうご飯は食べられますか?
    私も吐き悪阻があったので、鉄分が多く含まれてる食材を調べて食べられるものから食べてました(´ω` )

• 5月14日