コメント
はじめてのママリ🔰
気になるのであれば早期に療育に通ったほうが予後がいいのは色々な研究から明らかになっていますから、とりあえず相談するのがよいと思います!
誰よりも近くでお子さんを見ているお母さんの違和感や不安なので、確かなことなんだと思います。
療育に通うのも、予約が空いてなかったり希望通りにいかなかったりと、スムーズに進むことのほうが難しいので、このチャンスを逃さないほうがいいと思います!特に言葉に関しては言語聴覚士の方に見てもらうとみるみる変わることもありますから……
はじめてのママリ🔰
気になるのであれば早期に療育に通ったほうが予後がいいのは色々な研究から明らかになっていますから、とりあえず相談するのがよいと思います!
誰よりも近くでお子さんを見ているお母さんの違和感や不安なので、確かなことなんだと思います。
療育に通うのも、予約が空いてなかったり希望通りにいかなかったりと、スムーズに進むことのほうが難しいので、このチャンスを逃さないほうがいいと思います!特に言葉に関しては言語聴覚士の方に見てもらうとみるみる変わることもありますから……
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!ひとまず保健センターに相談してみる決心がつきまきた!次の平日休みに電話します🙇♀️
はじめてのママリ🔰
相談して、気にすることないよ〜と言われることもあるので、そうしたらしばらく様子見てもいいと思います☺️なんにしてもお子さんのことを心配して色々考えているママリさん、素敵なお母さんだと思います!
はじめてのママリ
そう言って下さり涙が出る思いです😭