※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

5ヵ月の赤ちゃん、夜は9時に寝て、3時間おきに5回ミルクを飲んでいます。離乳食はまだ始めていませんが、このミルクの間隔は適切でしょうか?

今、5ヵ月の子どもを育てています

ほぼミルクの混合です。
夜は9時頃には寝て、朝は6時から8時の間に起きます。

ミルクの間隔がいまだに3時間起きってのは、おかしいですか?

3時間起きの1日5回ミルクをあげています。
離乳食はまだデビューしていません。

コメント

まに

うちもほぼミルクです!!


そしてうちも3時間おきです。・゜・(ノД`)・゜・。
間隔あくって聞いてたから
あれれ…って(;´Д⊂)

どのくらいの量飲んでますか?
うちは100~150ってムラがすごいです(´;ω;`)

ミルク缶には200×5って書いてあるので
1回に飲む量が少ないから
しょうがないかなー
なんて思ってます。

回答になってなくて
ごめんなさい(´TωT`)

  • らら

    らら


    うちは男の子で200も飲みます。
    女の子でですか?

    先ずは3時間半開かず努力した方がいいですかね?

    • 11月1日