※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごママ
子育て・グッズ

マクドナルドのポテトについて、お子さんが何歳から食べ始めたか教えてください。

マクドナルドのポテトについて…
皆さんのお子さんは何歳頃からマクドのポテトを食べ始めましたか??
何人もお子さんがいる方はやはり、下の子になる程早いと聞くので、何歳頃から食べ始めたのか教えてくださいヾ(▦'︶'▦)ノ゙

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

1歳からちょこちょこ食べさせてました!!

ap

1歳過ぎから塩なし頼んで上げてましたよ♡

ミニー

一歳過ぎですね☆
よく食べたので離乳食も早めて普通のご飯を一歳前から食べていたので揚げ物も良いかなーと思い食べさせてました!!

ママじゅんママ

上の子は一歳半位です!
下の子は…9ヶ月位笑

きゅーちゃんママ

1歳ぐらいからあげてます☆
塩なしでぇ➰🎵

さきる

一人目ですが、1歳半をすぎてからお出かけの時などにたまにあげてます
ナゲットも食べやすくて好きみたいです

しーばん

2歳8か月ですが…
まだあげたことありません>_<
特に理由はないですが、何となくわざわざあげなくてもいいかな〜?と思ってしまって。

だからと言って、マックのポテトあげてる親に、えー!とも思わないですヽ(* 'ー')ノ
私自身はマックのポテト大好きです!笑

きょんつぅ

1歳になってから私と旦那がマックのポテト食べてたら「ちょーだい!」みたいな感じで手を出してきたので両端の硬めな部分を取り除いてあげてます
かなり好きみたいですw
やっぱり親に似るんですかねwww

うさまる

娘は2歳頃から
息子は未だ食べてくれませんが
無理に食べさすものでもないかなとw

みー

うちもまだです。
私たち親も、ほとんど食べないのであまり興味がないようですが最近食べたいと、言われました。
1つオッケーにすれば、これもこれも!となることが我が家は目に見えるのでまだ食べさせてないです。
油や添加物、ポテトだけでなく全般に塩の多さも気になります。。
周りのお子さんも食べ出している子が多いので、いつまで行けるかなという感じです。
絶対ダメではないですが、焦って食べさせなくても良いかな〜と思っています。そのうちきっと食べるでしょう!
美味しいですからね!笑笑
味が、バレたら隠しきれないと思ってます〜